ガンバロウ! |  ち~どんカフェ☆

ガンバロウ!

新年度を迎え何も変わってはいませんが、このまま

だと本当に何もなしで今年も終わってしまいそうな予感?


毎年何かを考え、何かしようともがくのですが、結果

何も変わっていないし成長もしていないように感じます。


加齢と共に~これはヤバイことです。


日々一生懸命生きてるだけでは先行きが思いやられます。


一方~まんまの自分でもいいんじゃないのか?


・・・と言う自分もいる。


凡人は「大好きに特化」しても何も変わらないのかも?



さて~この先はどうなるのでしょうか?


チョット目標を見失っている所でありますが、このまま

ズルズルは嫌だし・・・。



ガンバロウ!~今はそれしか言えないのが寂しいですね~☆