桜は満開か? |  ち~どんカフェ☆

桜は満開か?

だいぶ桜のピンク色が目立っておりましたが、生憎の天候にて

散り始めた木もありました。


恐らく明日が見ごろかな~って感じでもありますが、実は桜は

散り際が大好きであります。


桜吹雪になる寸前~人生と同じで散り際って最高!


桜が散ればいよいよ本格的な春?~一年で最も過ごし易い

季節に突入となります。


何かしなくちゃ~って思える時でもあります。


ズルズルと流されてばかり・・・このままでは終われない人生。


挑戦は続く・・・って何に?



ま~ボチボチ目標については考えて行きましょう。


大好きを続けていればきっと何かに当たるはず。


チャンスだって訪れるはずです。




そうやって自分を慰め、励ましている内が花かもね~☆