何もない4月? |  ち~どんカフェ☆

何もない4月?

新年度を迎えまして~転勤やら部署が異動があった方々は

神経ピリピリだとは思いますが、関係ない人は~まんまです。


例にもれず自分も全くなにも変わっておりません。


ずっと同じ営業職にて全く何も変わってはおりません。


刺激がないのは果たして良いことなのか否か?


マンネリ化から脱したい所でありますが、唯一仕事で新しい

取り組みにチャレンジ~と言っても中々難しいものです。


ま~常に何かには挑戦はしておりますが、モチベーションは

上がらずまずいことですよね?



ではプライベートでは如何に・・・となれば、これまた難しい?


ネットで稼ぐぞ~の勢いもイマイチでありまして、いあったい

自分はどこに向かって行くのか不明?


もっと何かに特化して徹底的に頑張らないとダメなんでしょうが

「これだ!」って気合が入るものがありませんね。


かと言ってもう人生を諦めたワケじゃない。




ボチボチ~マイペースにてチャンスを伺うしかないのか?~☆