本日はお休みです! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

本当は夜仕入れに行きたかったのですが~体力と
お金がなく断念しました。

週末に向け少しまったりしようかな~なんて思っています。

でも絶対に諦めません~と言いますか、本業の方が
かなりヤバイ状態になりつつありますので、副業を加速
させる必要があります。

要は稼げるようになれば無理に現業にしがみ付く必要は
ありません、もう悶々としながら働くのは嫌です。

どうして皆気持ちよく精一杯働かないのか不思議です。

あなた任せで気にならないのでしょうか?

このままでは自分が腐ってダメになります。

人生は楽しむためにあるんです~だから今は絶対に副業を
伸ばすしかありません~逃げるワケには行きません。

ダラダラ嫌な思いをして働き続けるか・・・それとも
自由気ままに楽しく働くか?

頑張りましょう~どうしても自由になりたい。

自分の可能性を伸ばしたいし、自分の人生を歩みたい。


だから~仕入れを頑張りましょうね~☆