仕入れに行きました! | 中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

中年オヤジのネットビジネス挑戦記☆

~自由を勝ち取るにはお金がいるんです!~

体調が思わしくなく集中力に欠けており
ましたが~それでも仕入れに行きました。

平日でも訓練ですから出来るだけ行きます。

本日は3作品仕入れました。

どれもビミョーです~見込み利益は1作品あたり
2~3百円です。

お宝は見つかりませんでした~どうにも棚が
戻っておりません。

回数を重ねる中で良い出会いがあることに期待。

どうなんでしょうかね~この先どうやって仕入れを
行って行くべきか思案中。

ま~迷ったり悩んだら出掛ける事ですね。


出品中の作品は毎日2作品ほど売れています。

この調子でとにかくラットレースでも挑戦し続ける
しかありません。

頑張りましょう~絶対に何とかなるはずです。


明日の夜も仕入れに行こうかと思っています~☆