どうにも止まらない♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

*ふう*

もうケリケリとまらない〜ルンルン

オリャオリャオリャーーーっっ!!



先週から今週にかけて、実はとーちゃんが入院していたんです。
4月に胆嚢炎になってまい、胆嚢摘出手術を受けました。

無事に手術もおわり退院して、にゃんずに忘れられたりすることもなく、一安心グッ

とーちゃんおかえり!

どこいってたにゃ?


3にゃんともとーちゃん大好きっ子ですが、特にふうはとーちゃんが帰ってきたのが嬉しかったようで、ゴロゴロ言いながらくっついてまわってスリスリ。
嬉しさで興奮したのか、ケリケリしまくりルンルン
もう、どうにも止まらなくなっちゃってましたラブ


入院中「にゃんずは寂しがってない?」と、心配していましたが、「そうでもないよ」と言っておきました爆笑

退院して一番嬉しかったのは、にゃんずに会えなくて寂しかったとーちゃんでしょうねチュー


元気があればなんでもできる!
健康第一!!

みなさんも、大事な家族のために
くれぐれもご自愛くださいませねウインク


どうにも止まらないバージョンもどうぞ口笛