ついにご対面~♪ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますキラキラ

ちょっと!今日から2月ですって!?
先週ぐらいにお正月だったような気がするけど笑い泣き

2022年の2月!
てことは…
百年に一度の2だらけの猫月間ではないですかラブ

猫月間一発目の記事はこちら音符


おいらですにゃ♪

サンスター文具さんの猫の日企画
nyanko's DAY
ネコステーショナリーのクリップのパッケージを、ふうがつとめさせていただいたお話を先日しましたが、先日発売になりました!!
ついにご対面キラキラ

まずはお約束のヤツだよね爆笑
ガブガブガブ

改めて、こんな感じですラブラブ
可愛いでしょ~ラブ

クリップの猫さんの「かしげる」に合わせて、ふうの写真も逆版で使われていて、お顔の模様も逆なので、レアなんですよぉ口笛
鏡にうつったおぷうマンピンクハート

ダブルクリップになっているので、出してみるとこんな感じ!
しっかりしていて、使いやすそうグッ

書類をまとめるのはもちろんだけど、おやつの袋とか、カリカリの袋をとめるのにいいかもしれません口笛

で、ふと思ったんですけど、猫型がかわいいので、クリップ以外の用途でも使いたいなと。

例えば…

メモスタンドとか!

ペンホルダーにもなっちゃう!!
よく使うペンをちょっと立てておくのに良さそうではないですかーー口笛

色々考えるのも楽しいーーラブ

文具店、書店の文具コーナーで販売されているので、みかけたらぜひ手に取ってみてくださいねウインク
もし取り扱い店舗を知りたい!という方がいたら、サンスター文具さんに問い合わせしてみてください!

楽天でも購入できるので、こちらもぜひにー!
ショップ内で「ネコ」と検索すると、ネコステーショナリーが出てきます!

クリップ以外の「じゃらしペン」「ネコ足印鑑スタンド」「ネコの手ペンケース」もとってもかわいいんですよーーラブラブ
パッケージには、みなさんのブロ友さんもいるかもルンルン


あれ?おいらは?
あたちは??

そらくんもももちゃんも、パッケージにはいないけれど、店頭のディスプレイケースにいるんだよウインク

まだ私も店頭に見に行けていないので、早く行かなきゃ!
もし見た方がいらっしゃったら教えてくださいにゃーチュー


この企画に誘ってくれた、メーカーの友人に感謝キラキラ
2022年猫月間の楽しい嬉しい思い出になりました照れラブラブ



バイバイ