ストレスも寒さもぶっ飛ばせ! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございますキラキラ

コロナに振り回される日々も、寒さにも、もうちょっと飽きてきましたねーえー

今週、30年来応援しているましゃ(福山雅治さん)のライブに、2年ぶりに参戦予定だったんです!
…が!!感染再拡大の状況下で急きょ4月に延期に。
去年の7月にチケット抽選に見事当選して、半年も楽しみに待ってて、いよいよ!!だったのにー笑い泣き
でも、ライブに参加することが不安な方も多い今、オーディエンスやメンバー・スタッフのこと、エッセンシャルワーカーのみなさんの負担を増やさないことを考えての、苦渋の決断。
きっとこれが最善の決断。
先延ばしになった分、楽しみは倍返しじゃーーグー


お出掛けもしづらい時だし、なにかとストレスフルですよねダッシュ
でも、私たちは猫たちと暮らしていることで救われてると思いませんかーーラブラブ

一緒に遊べば、猫たちも私たちもストレス発散キラキラ

ふう
おりゃおりゃーー!

もも
ぐわしっ!

このじゃらし、去年久しぶりに買った「猫の家」のじゃらし音符
やっぱり「猫の家」は最強ですチュー
我が家はみんなだーいすきラブラブ

もちろん!そら
ぶんぶんぶん!!

楽しいねーーーラブ

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
免疫力アップして、元気に!!
ストレスも寒さもぶっ飛ばしていきましょうーーグッ


===
またまたカレンダーをいただきました!
うに さんからキラキラ
表紙はぷくにゃキキちゃん&テマリちゃんラブラブ
本体にはお空組のジジくん、伽羅ちゃん、たあちゃん、くーたろーくんもいて、とっても賑やかおねがい
ご長寿猫又街道邁進中のぷくにゃ
キキちゃん&テマリちゃんと一緒に元気に過ごそうねキラキラ
おやつなどもありがとうございました!!
今年も1年よろしくお願いします!


バイバイ