RエンジェルスXmasコンサートのミッション | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ

ねこ自慢。
みるよー!録画予約したよー!
とのコメント、とっても嬉しいですおねがい
お話をいただいてから結構時間が経ったので、満を持して!という気持ちです。
楽しみだなルンルン



***



12月に入るとなんだか気忙しくて、あっという間に年末になりますよね~
去年は大掃除も年賀状もできなかったから、今年はなんとかやりたいなぁ。

年末の前にはクリスマス!

今年も、イタリア在住のふれすかんさんが

クリスマスベルレインボーエンジェルスクリスマスベル
クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー

開催してくださいます!
我が家の天使、うみも、レインボーエンジェルスのメンバー。
クリスマスコンサートに参加させていただくのは4回目、だったかな?

みんなでお歌の練習してるにゃよ♪

今年のうみたん、重要なミッションをいただいていますチョキ
うみたん、新メンバーの指導係に任命されているんですキラキラ

今年もたくさんの新メンバーが加わりました。
その数だけ、お別れがあったということ。

ふれすかんさんのご尽力で、虹の橋に引っ越した我が子やお友だちの活躍を観ることができます。
きっと、悲しみの涙も、喜びの涙に変わるはず。

新メンバーがリラックスして、エンジェルスみんなが楽しんでコンサートに参加できるように!
ご家族が笑顔になれるように。

うみたん、先輩エンジェルスとして、しっかり指導をお願いしますよーグッ
まかせるにゃ♪

クリスマスコンサートは
12月22日 20:00開演

みなさん、一緒にコンサートを楽しみましょうねキラキラ
ふれすかんさん、よろしくお願いいたします!!




猫しっぽ テレビに出ることになりました 猫あたま
12月8日(日) 11:00~ BS-TBS 「ねこ自慢」
そら☆もも☆ふうとかーちゃんが出ますあしあと
みなさん、みてねウインク
ねこ自慢 番組ホームページ⇒




バイバイ