平和的解決 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ

わたくしめの誕生日にたくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
連休はそらの健康診断に行ったり、お出掛けしてたり、連休明けは仕事が忙しくなったりで、お礼のご訪問がまだできていませんアセアセ
改めてお伺いさせていただきますねウインク



***



冬が近づき、冬らしい晴天が増えてきた、こちら東京地方。
冬らしいといっても、日中は20℃前後になるし、爽やかで過ごしやすいキラキラ

そんなときはもちろん、にゃんずもご機嫌さんですよねルンルン


びよーーん
おいらは食器棚の上のベッドで
まったり中にゃ♡

ここ、最近の人気スポットで、いつも誰かしら入ってますチュー
今日はおぷうマンが一番乗りだね音符


ももちゃんはタワーのてっぺんにラブラブ
あっ!かーちゃん見て見て!

ん??あっ!!
どうも!そらですにゃ。

おいらもここでお昼寝したいにゃあ。。

揃って6キロオーバーの
そらにーちゃんとふう
一緒に入れるわけないにゃもやもや

だよねぇ笑い泣き
小競り合い勃発か!?

ここはひとつ、話し合いで平和的に解決しようではないか!
ダメかにゃ?
ダメにゃよ。

そらくん瞬殺爆笑
しょぼぼん。。

あたちは出窓で日向ぼっこするから
にーちゃん、ここ貸してあげる♪

なーーんて、言ったか言わずか。
ももはタワーを降りて出窓へ。
あたち、おとにゃだからねキラキラ

もも、ありがとにゃ♪

よかったね、そらくんウインク


仲良し3きょうだいは今日も平和ですチョキ



バイバイ