8年目突入!と、ちょっとお願い〔追記あり〕 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございますキラキラ
 
先日はふうの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!
ふうの成長を温かく見守ってくださって、本当に嬉しいですおねがい
コメントをいただいたみなさんのところにお礼に伺ったのですが、コメ閉じ中のみなさんにはいいね!やペタでのご訪問になってしまいました。
メッセージが私からは送れないので、申し訳ありませんアセアセ
改めまして、ありがとうございました!!
 
 
 
***
 
 
 
長いお付き合いのみなさんには毎年お伝えしていますが…
秋の我が家は、10月1日のふうの誕生日を皮切りに、アニバーサリーラッシュなんですチュー
 
 
実は、前回の更新からの間にもアニバーサリーがふたつありました。
 
 
10月2日
ブログ開設7周年
 
10月6日
そら☆うみ うちの子7周年
 
 
当ブログは、そら☆うみを迎えるにあたり、成長記録をつづろうと開設。
なので、ふたつの記念日はセットなのです音符
 
 
可愛い可愛い双子の兄弟が家族になってから、もう7年の月日が過ぎたと思うと。
 
可愛い可愛いうみとは、たった1年半しか一緒に暮らせなかったと思うと。
 
そら☆うみを迎えてから、もも☆ふうとの出会いもあり、家族が増えて幸せが増えたことを思うと。
 
この子たちのお陰で、ボランティア活動をはじめたり、動物看護師の資格を取ったり、私自身の人生も変わったことを考えると。
 
 
本当に感慨深く、濃い7年間でした!
 
 
おいらも シニアになっちゃったにゃ★
 
 
仕事がいそがしくなったり、猫活動に使う時間が増えたり、以前よりブログはおろそかになってしまっていますが…
気がつけばフォロワーさんはもうすぐ600人に。
いつも見に来てくださって、うちの子たちをあたたかく見守ってくださって、感謝感謝ですキラキラ
 
みにゃさん、いつもありがとにゃ♡
 
 
7年もやっていると、ブログでも色んなことがありました。
いいとこばかりじゃなく、悲しいこと、イヤなこと、残念なこともありました。
もうブログめんどくさい!やめようかな?
なんて思ったこともあります。
 
 
でも、ブロ友を超える友だちができたり、こうして出会えたブロガーのみなさんとのご縁を大切にしたい気持ちが大きくて、ここまで続けてくることが出来ました!
 
 
そして一番に、そら☆うみ☆もも☆ふうの成長記録を残し続けたいとキラキラ
我が家は今5~7歳で、みんにゃ若くて健康です。
この先、必ず歳をとり、きっと病気にもなるし、必ず旅立ちの時が来ます。
そんなうちの子たちの猫生を、健やかなるときも病めるときも、ありのまま。
ここに記録したいのです。
 
 
ポジティブシンキングがモットーの、私なりのやり方で。
これからもつづっていきたいと思います!
 
いつもまえをみて、だにゃ★
 
 
8年目も
どうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
【ちょっとお願い】
基本的にアメンバー限定記事は書いていませんが、ちょっと限定で書きたいことがこの先あるかも?と思っています。
これまでアメンバー登録してくださっていた方のなかには、もうブログ更新していない方などもいらっしゃるので、一旦整理したく、全員削除させていただきました。
良かったら改めてアメンバー申請していただけませんか?
これまで登録していなかった方も、申請してくださいませ!
ただし、コメントなどでやりとりをしてくださっている方のみ承認させていただきます。
ご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますウインク
==追記==
アメンバー申請がわかりづらいかも!?と思いボタン追加しました!
こちらから申請くださいルンルン
アメンバーぼしゅう中
 
 
 
 
バイバイ