ルンルン♡ももちゃん | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございますキラキラ


先日はそら☆うみ7歳の誕生日に、
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました!

お礼のご訪問、コメントを閉じている方のところはいいね!のみになってしまってごめんなさい。
改めまして、ありがとうございますキラキラ

大事な大事な我が子を
こんなにたくさんの方がかわいがってくださって、本当に嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


そうそう!
誕生日前日に嬉しいニュースが舞い込みました!
あるメディアから、またそらへのオファーをいただいたんですラブ
やったにゃーーー★
嬉しいお誕生日プレゼントだねキラキラ
詳しく決まったらまたお知らせします!



***



夏真っ盛りですねぇカキ氷
猛烈な暑さに、通勤電車だけで一日の体力を消耗する毎日…
はぁ、、ぐったり………笑い泣き


ある朝のこと。

朝から暑いのに、やけにルンルンしてるももちゃんを発見。
ルンルン♪

ナツがきたにゃ♪

セミさん こんにゃちは!

あたちとあそぼー♡

ももちゃんと遊んだら、セミさんえらいことになるーーーっガーン

きいてるにゃ!?

こっちにくるにゃよ♪
ボク キコエマセン…

セミさん、窓閉まってて良かったね笑い泣き

ガタガタ、うにゃうにゃを聞き付けてふうもやって来ると…
あっ!
あ~~~あ…

黒い巨体に驚いたのか、飛んで行きました!
おぷうマン、残念だったねチュー


暑さでまた少し食欲低下気味ではあるけれど、元気に過ごしてくれてありがたいウインク


暑さに続いて、台風も続々と…
引き続き体調管理には気をつけて、元気に過ごしましょうねー生ビール



★おめでとう★
小泉進次郎さん、滝川クリステルさん
ご結婚おめでとうございます!
滝川さんが代表をつとめる、一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル。
この財団のイベント、「アニマルウェルフェアサミット」にボランティアで参加させていただいたことがあります。
滝川さん、テレビで見る以上に美しくて可愛らしくて、気さくで、とっても聡明な方。
本当に素敵な女性です。
そんな滝川さんのおめでたいニュースは、著名人のニュースである以上の感激!
テレビにも滝川さんの愛犬、保護犬のアリスちゃんが出ていましたね。
家庭を持たれて、アニマルウェルフェア(動物福祉)にも一層の愛情をもって取り組まれることと思います。
これからも応援しています!
お幸せに!!



バイバイ