ネコの開き | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!をありがとうございますキラキラ

うみが繋いでくれたご縁に、温かいお言葉をくださったみなさん、ありがとうございました。
悲しみを乗り越えて、保護猫をお迎えしたいというお気持ちが本当に嬉しいです!
ネコもヒトも幸せになれるご縁。
Kさん、きっとまた運命の赤い糸の子に巡り会えますよねウインク



***



梅雨明けはまだか~~~笑い泣き
雨ばっかりでお天道様が恋しい!!
午後から東京は晴れの予報だけど、台風も発生してますよね台風
台風が通りすぎたら夏がやってくるかな?


ここ数日も7月半ばとは思えない涼しさだったので、こんな光景が。
ぴっとり♡ ぬくぬく♡

寒いよね~アセアセ
この後、さすがに暑かったのか、昨日のクイズの配置になりました照れラブラブ


ところがどっこい、おぷうマンは……

ごろ寝でプロ野球観戦
休日のお父さん風

床から少し脚を上げておヘソを見る
筋肉体操風

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆ならおどらにゃ損、損
阿波おどり風


と。
まあよく開いています爆笑
ネコの開き、大量生産!


やっぱりガチムチだから、筋肉のおかげで寒さには強いのかなぁ筋肉


猫と暮らして37年目。
こんなによく開く子ははじめてです(笑)


どんなに暑くても
かーちゃんにべったりなのは年中無休だけどねラブラブ


可愛いヤツめラブ



バイバイ