猫好きによる猫のための猫祭り!【追記あり】 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!をありがとうございますキラキラ

そらの写真が展示される「ねこがかわいいだけ展」、お友だちニャンも出ます!
日テレ主催、ちゅ~るの「いなば」、ねこのきもち「ベネッセ」なども協賛しているので、写真展以外にも楽しいことありそうな予感ですよ口笛
ぜひ観に行ってみてくださいね音符



***



月曜から7月ではないですか~びっくり
早すぎる!もう夏だ~~カキ氷

みなさん、夏のご予定はお決まりですか?
「ねこがかわいいだけ展」もご予定のひとつに入れてくださると嬉しいのですが…

その前に!

今度の土日、7月6日(土)、7日(日)は
ネコ市ネコ座
withトレッタ
@東京ドームシティ
私がボランティアをさせていただいている
自走型保護猫カフェ
NECO REPUBLIC(ネコリパブリック)の
大イベントですルンルン

カフェ自体も全国にあるし、ネコ市ネコ座も各地で開催されているので、ご存知の方、行ったことがある方もいらっしゃいますよね。

今年も東京ドームシティで、国内最大級の猫イベントを開催します!


もちろん!
私もボランティアで参加しますよーウインク
今年も猫友であり、おなじくネコリパボランティアのウェルママと一緒に!

担当するポジションも決まって、いよいよです。
ウェルママは去年とは違う持ち場で、また去年と違う楽しさがありそうニコニコ
私は去年と同じくステージ担当マイク
去年はMCも少しやらせていただきましたが、今年はどうかな?
こちらは去年のネコ市ネコ座@東京ドームシティ
MC cheecoです(笑)


【ネコ市】は猫商店街。
ハンドメイドの猫雑貨などが盛りだくさん!
ネコリパブリックのオリジナルグッズも人気ですラブラブ
どの店舗もオープン直後からすごい賑わいなんですよキラキラ


【ネコ座】は主にステージプログラムで、あのねりまねこさんや、奄美のノネコたちの活動をしているゴールゼロ 斉藤獣医師など、猫のスペシャリストたちが出演。
保護猫のこと、ノネコのこと、飼い猫のおトイレトラブルのことなど、ためになるお話が色々聴けます。

ネコヨガ、ご当地ねこキャラ撮影会、猫アーティストのライブなど、楽しいプログラムも盛りだくさん!

その他、保護猫カフェをVRで体験できる猫のバスや、もちろん保護猫譲渡会もやりますよウインク


入場料や各店舗でお買い物をしていただいた代金の一部は保護猫たちのごはん代などになりますキラキラ


まさに!
猫好きによる猫のための猫祭りですあしあと


去年もブロ友さんがいらして、お声掛けくださったりしましたキラキラ
今年はさらにパワーアップしています!
ぜひまたご来場くださいねウインク


チケットは前売りがお得です!
詳しくはリンク先をご覧ください。


楽しみながらネコ助けがネコリパブリックのモットーです。
みなさんも、楽しくネコ助けしにきてくださいね!


今度の土日は
ネコ市ネコ座 @東京ドームシティへ!
お待ちしていまーーす!!


【追記】
8月31日(土)、9月1日(日)には
名古屋(@吹上ホール)でも開催されます音符



バイバイ