そらも、主役★〔追記あり〕 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

ももの誕生日にいただいたコメントへの
お礼訪問、やっと伺えました!
コメント閉じていらっしゃる方のところは、
いいね!やペタでのお礼になってしまって
すみません。

改めまして…
ありがとうございました!!

これからもかわいがってくださったら
嬉しいですラブラブ
よろしくおねがいしますにゃピンクハート



***



ちょっと前のこと。
猫に関する、ある取材を受けました。
内容は…
愛猫の可愛いところや自慢は?
誰が一番可愛い?というようなもの。

そりゃあもう!!

ぜーーんぶかわいいし
みーーーんなかわいいラブ

って、答えになってないけど(笑)

そらうみももふう
それぞれみんな
ナンバーワンでオンリーワンです。

でも、改めて
うちの子たちの「自慢」ってなんだろう?
一番の推しポイントってなんだろう??

考えてみました。

それぞれに可愛いポイントがあって、
仲良しだけど、ほどよい距離感や
絶妙な関係性があって。

そうか!
うちの子たちってそのバランスがいいんじゃないかな?と。
ほら、前回のInstagram連携記事の小競り合い動画みたいに爆笑

実生活でも、ブログやInstagramでも、
「平等に」というより「みんながメインになるように」。
100÷3ではなく、100×3に!
偏りないように意識しています照れピンクハート

おいらがシュヤクじゃなかったにゃ?

ふうももちろん!
全員が主役だよルンルン



そんななか!
先日嬉しいニュースが届きましたキラキラ


この夏全国で開催される猫のイベント
ねこがかわいいだけ展

そらの写真が選ばれ、展示されることになったのです!

東京大阪仙台新潟長崎で開催されます!

こんどは おいらがでますにゃ★

そらくん、やったねーーー爆笑
めっちゃ嬉しいねルンルン


今年に入ってから、
shippoさんにももが(関連記事⇒)

ペトコトさんにふうが(関連記事⇒)

それぞれInstagram投稿からピックアップしていただき、掲載されました!


そして今回はそらが写真展にキラキラ
みんな主役になれたねウインク


そらの展示写真はコチラ
招き猫ポーズで幸運を招いてくれましたラブラブ

よかったら、我が家のメインキャストのひとり
そらの写真をぜひ観にいらしてくださいねキラキラ


会場によって開催期間が違いますので、
詳しくはリンクの公式ホームページでご確認をウインク



〔追記〕
そらの写真は東京会場と、大阪会場で展示されますウインク



バイバイ