ようやくーーーっ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ
いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

コメント欄が開けない事象…
アメブロアプリの障害だったようですね。
家でPCを開く余裕のない私は、近頃はスマホアプリばかりを使っているので、本当に困った!

アプリを再インストールすれば解決するらしいと教えてもらったのですが、再インストールすると諸々リセットされちゃうじゃないですかぁぁぁえーん

でも、どうにもコメント欄開けないので、意を決して週末に再インストール!!
案の定、ローカル保存は消えちゃいましたけど、これでようやく解決ですキラキラ

ももの誕生日にいただいたお祝いコメントのお礼に、順にお伺いし始めましたウインク


チンタラしてないで
はやくおれいにいくにゃよー★

は、はい。
がんばります!!
って…
おぷうマンこそだいぶチンタラしてるんじゃない!?
おまたの大事な白ポッチが丸見えですよチュー


かーちゃんがチンタラしてるあいだに
あたちはオオサカにいってきたにゃ♡

そうだよねラブラブ
ブロ友さんのmitsueさんのおうちのMOMOちゃんも、6月が記念日で!
同じく6月記念日のお友だちみんにゃを、大阪観光に連れていってくれましたラブ
仲良しのみいなさんのおうちのももちゃんも一緒だったんだよねルンルン
最後はみんなで記念撮影もカメラ

mitsueさん、楽しい記念旅行に誘ってくださってありがとうございましたキラキラ

楽しい様子はmitsueさんのブログでねウインク


おいらも
かーちゃんがチンタラしてるあいだに
イイコトあったにゃ♪

むふふふふ音符
嬉しい出来事あったねキラキラ
そらは8月が誕生日なので、ちょっと早いプレゼントだーーラブラブ

その話はまた次回に口笛



本当に長らくおまたせしてすみませんでした!
また夜にご訪問します!


バイバイ