今年も会えたね、うみたん | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

2018年12月25日
平成最後のクリスマスサンタ

みなさんはどんなクリスマスをすごされましたか?

私は連休明け、年末の怒濤の仕事量にラストスパートをかけているところですランニング
朝からイライラすることあるし、
ランチはコンビニで、デスクでさくっと。
夕飯は昨日の残り物などなど。
とーちゃんがTOPSのチョコレートケーキを買ってきてくれて、やっと少しクリスマス気分にウインク


今年もふれすかんさんが、虹の橋のレインボーエンジェルスのコンサートを開催してくれましたキラキラ

我が家の天使 うみもレインボーエンジェルスのメンバーで、コンサートに参加させていただくのは4回目、だったかな?

1年ぶりに会えたね、うみたん!
みんにゃと仲良くしてるかな?
新しいお友だちには、優しくしてあげるんだよ。
お歌の練習もたくさんしたかな?

飼い主としては、我が子に会えたことがうれしい!
同じ悲しみを経験した者として、みなさんと同じ気持ちでお友だちの子たちの活躍も拝見しています。

そして、ふれすかんさんの愛のある歌声に、心震わされました。
今年もすばらしかった!!


家族を見送り、まだまだ深い悲しみの淵にいるかたもいらっしゃることと思います。

でも、いつでも虹の橋からあの子たちは
私たちをみていてくれる。
星が輝くのは、
下を向いて涙を流さないで。
顔を上げて、星を見上げてみて?
そこにぼくたちはいるから。
ぼくの大好きな笑顔を見せて!

ということなのかもしれませんねウインク


レインボーエンジェルス
クリスマスコンサート2018

すでにご覧になった方も多いと思いますが、まだの方、ぜひご覧になってください。

ふれすかんさん:宣伝もできず、ご紹介も遅れてごめんなさい!


サポートメンバーのみなさん
旦那さま、イチローくん
ぷりちーずのみんにゃ

そして、レインボーエンジェルス
総監督のふれすかんさん

お忙しいなか、本当にありがとうございました!!
心から感謝!



すべてのいのちに
幸福の星が降り注ぎますようにキラキラ

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル