ザ★バトル!! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ



前回INSTAGRAM連携させていただいたアクリル画★チャリティープロジェクト、今回はmaruさんのお宅のツリーくんでした。

このプロジェクトは熊本がきっかけとなりはじめましたが、被災地を思う気持ちは同じ。

ツリーくんの、みんなの祈りが被災地に届きますように!

maruさん、チャリティーにご参加いただき、ありがとうございました!


第一回チャリティープロジェクト、残すところあとお一人となりました。
すべてお手元に届いたら、また振り返ってみたいと思いますキラキラ



***



しばしバタバタが続いていて、ご訪問滞っています。
みなさんごめんにゃさいえーん



さて前回記事で、もも☆ふうのケンカがお約束って触れましたが…
そりゃあもう…
毎晩のようにやってますよチュー


ももが寝ているところにふうが来る

ももがペロペロしてあげる

もものペロペロが強すぎる

ふう、嫌になってくる

手が出る…

FIGHT !!


てなかんじ。


まさにそんなシーンを動画でどうぞ照れ

*45秒ほどの動画です。
*テレビの音がうるさいかもしれないので、音量注意です。



これ。毎日です爆笑
ももが仕方なく譲ることも多いけど、この時は追い返してたかなニヤリ


こんな小競り合いをするけど、またペロペロしてるから、なんだかんだ仲良しなんですよね音符


で、とばっちりをうけるのはコチラさん。

イラついてるももに、ケンカうられることが ありますにゃ…


ふうはそらにはケンカ売らないんだけどねニヤリ
ももには八つ当たりされてしまいます爆笑



がんばれお兄ちゃん!
負けるな、そらチュー






バイバイ