久しぶりのスリーショット | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援団ポチポチをありがとうございますキラキラ


週末にゆっくりご訪問~なんて思いつつ、土曜はたまった家事とお通夜で。
日曜は体調不良で一日ぐだくだしてしまったーアセアセ
あいわからずのんびりペースのご訪問になっていますが、よろしくお付き合いくださいましウインク



予告していたホットなニュースもまだまとめられてません…
チラッとお話しすると…
編集ライターをやっている知人が、先日2冊の猫関係の本を担当して発売になったんです。
この本の著者がスゴくてビックリ!!
絶対にみなさんも知ってるあの人。
近々お知らせしますねウインク



さて、この週末はこちら東京地方は気持ちのいい秋晴れでした太陽
特に土曜日は、雲ひとつない快晴!
全国的にもいいお天気だったのかな?


このチャンスを逃すまいと洗濯したり、猫トイレの掃除をしたり。
なかなか平日にはガッツリ洗濯も掃除もできないからねグッ



にゃんずも久しぶりにガッツリ日向ぼっこを楽しんでいましたラブラブ


シーツを洗おうと思ったら、先客ももがお日様堪能中でした。

ん~きもちいいにゃ♪

そのうち、ふうも。


ふたりとも黒目がなくなっちゃってますラブ


このふたりがくっついてるということは…


はい、お約束のケンカが始まりました~爆笑


追いかけっこが始まると、そらもやってきましたよ。

ぬーーん

そらの首回りはすでに冬仕様のタテガミが!



みんにゃ気持ちいいねルンルン


久しぶりのスリーショットも撮れました口笛



お日様の最高の照明で写真たくさん撮れたから、また載せちゃおう照れラブラブ



今日は朝から雨ですが、今週も頑張っていきましょう~!!


今週もよろしくお願いしますキラキラ





バイバイ