間に合うのか!?プレゼント!【追記あり】 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ



採尿方法、長いわりに2つしかご紹介できなくてごめんなさいアセアセ
みなさんの工夫も色々聞けて、参考になりました!
ありがとうございますニコニコ
うちの子にあった採尿方法、みつけてあげたいですねグッ
ほかの採尿方法もまたご紹介します!



そしてInstagram連携が続きました!

まずアクリル画チャリティープロジェクトは…

Chelさんのお宅の、とらちゃんとのらちゃんでしたルンルン
ほっこり癒し系のふたりだけど、心に秘めた強さが絵に表れたようですウインク
Chelさん、ありがとうございましたキラキラ

チャリティープロジェクト、残すところあとお二人!
お楽しみにキラキラ



それから、源氏パイのそらにもたくさんコメントをいただきました!
おちりが源氏パイにクリソツだと気づいたのは、実はとーちゃん。
たまには面白いこと言うじゃんと誉めました爆笑
源氏パイって年齢問わず全国区なんだーっていうのも発見でしたチュー




さてさて!
今日は毎度おなじみ肉きゅうの日ですが…



大変です!
ネットで注文したふうの誕生日プレゼント、まだ届いてません!!


はやく こないかにゃ♪
わくわく♡


あたちが いちばんのりにゃっ!



これこれ。
おぷうマンのプレゼントですからね~チュー

でも、みんな仲良く使ってくれたら嬉しいなラブラブ



ふうの誕生日は10月1日。
今日か明日、届きますように!!


おいら、おなかを ながーーくして
まってますにゃ♪


長くするなら首ですよ照れ



次の更新は誕生日当日かなアセアセ
誕生日までにプレゼントが届くように、みなさんも祈っていてくださ~いおねがい


【追記】
お陰さまで先ほど無事プレゼント届きました~!!
いやぁ~いい感じです♡
お見せするのが楽しみです~!



ではでは…バイバイ