happy★29日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


先週後半からまた忙しくなってきて、ご訪問滞ってます~えーん
お知らせやお願いをはさみつつ、前回の通常更新から1週間くらい経っちゃったかな…

 

そうそう。
私は職場が近くて、ドアtoドア30分ほどなんです!
しかもスタートが9:15だから、8:30過ぎに出れば余裕で間に合いますグッ
帰ってくるのは遅いけど、朝は比較的ゆっくりなんですよ照れ

そしてCDCAが保護している益城の子たちに、温かいお気持ちをありがとうございます!
きっと幸せをつかんでくれると信じています!!

★熊本:益城町からのお願い★



***

 

今日は29日。

言わずとしれた肉きゅうの日ですねあしあと

 

不定期きまぐれ更新の私。

ちょうど29日に更新できないことも多いけど、今日は更新しなきゃと!

 

 

だって、8月29日だから…

8(happy)2(にく)9(きゅう)

ですもんね~~ラブラブ

 

 

では、みなさんのところに負けないくらい、happyな肉きゅうをお届けしますよ~ラブ

 

 

だれのhappy肉きゅうからかな~?

 

あたちにゃよ~ピンクハート

ぷりりりんで happyにゃラブラブ

 

トップhappyはももでした!

ピンクの肉きゅうとおそろいのピンクのお鼻もチラ見せチュー

 

フラダンスも おどっちゃうにゃ~ルンルン

 

夏らしくてhappyだね~ハイビスカス

 

 

つぎは おいら。

スペシャルなhappy みせちゃうにゃ音符

 

お。

そらの肉きゅうはどんなhappyだろ??

 

ぱっかーーーん で happyにゃ星

 

ピントあってないけど、スペシャルぱっかーんだねラブ 

 

 

では最後は…

 

にくきゅうクイズでhappy音符

どれが にくきゅうか わかるかにゃ?

 

ふうのアンヨは白い靴下にごま塩模様あしあと

どれが肉きゅうでどれがごま塩!?

 

クイズに せいかいしたら happyだにゃ星

 

 

happy肉きゅう、楽しんでいただけましたかキラキラ

 

 

8月29日に限らず、いつもみなさんがhappyでありますようにラブラブ

 

 

 

【お知らせ】

台風10号が近づいてきていますね!

こちら東京も夜になって雨が強くなってきました。

自然豊かな日本。

その自然の恩恵を受けているということは、自然災害も多いということですよね。

9月1日は防災の日。

改めて我が家の防災を見直さなければ!


今週、9月4日日曜日。
代々木公園で渋谷区の防災イベントがあります。
その中でペット防災のイベントも行われます。

同行、同伴避難についての展示や避難用シェルターの体験、防災グッズの販売があったり、ゲームができたり、キッチンカーがきて美味しいものが食べられたり!

防災についてまじめに考えつつ、楽しいイベントになりそうですキラキラ

入場無料ですので、お近くの方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか!
私もいく予定ですウインク

詳しくはリンク先へどうぞ!
BOUSAI & pets
 

 

 

台風の進路にあたる関東~東北地方のみなさん、くれぐれもご注意を~!

私も気をつけますっ!!


 

バイバイ

 

Instagram


お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村

 

【アクリル画★チャリティープロジェクト】

売り上げの一部は、一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)に寄付します。

CDCA 民間動物救済本部

●活動報告⇒http://cdca.jp/katudou.html

●ご支援⇒http://cdca.jp/busshi_sien.html
●ご寄付のお願い⇒http://cdca.jp/kifu_shuushihoukoku.html

●ボランティア募集⇒http://cdca.jp/volunteer.html