今さらですが… | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

「ねこ専」の戦利品、可愛いでしょ~ラブラブ
ブロ友さんたちとのひとときも、他愛ない猫バカ話から、真面目で熱い猫話まで…
猫の話ばかりで盛り上がりました!
こんなに猫話ができるのはブロ友さんだからですもんねウインク

そうそう!
今週末もまた浅草で「にゃんだらけ」というイベントがあるんですよ三毛猫
お近くの方、お時間のある方は足を運んでみては?
↓↓↓
にゃんだらけ



***



先日、近所のドンキに買い物にいったときのこと。
エスカレーター下のガチャガチャコーナーで、今やちょっと懐かしささえ感じるものを見つけました。


それは…「ねこ泥棒」チュー

ねこ泥棒が流行ったのは去年でしたかねぇ??
最新作はひつじちゃんですが、ブログでも被り物を着こなす、可愛いみんにゃの姿を楽しませてもらっていますハート


我が家のにゃんずは被り物NGなので、いつも見ているだけだったけれど…

見つけちゃったらやっちゃうでしょ~~ラブ


てことで、今さらですが赤い唐草模様のねこ泥棒をゲット!


さっそくご試着いただきました口笛


じゃあ、そらくんからどうぞ音符


なんにゃコリャーー!!

ブレブレ爆笑


おぷうマンも気になる?
ではどうぞ音符


ヤダヤダヤダーーー!!

必死ですアセアセ


ももちゃんはどうかな?


キリッ


いや…
これは完全に怒ってますねガーン
キリッじゃなくてイラッかな!?




かーちゃん、これは「ネコぎゃくたい」にゃプンプン


もう かぶりたくないにゃよーーアセアセ


あたちを おこらすと ケガするにゃよ…グラサン


ひぃぃぃぃびっくり
みんにゃ、ゴメンねえーん



せっかくゲットしたねこ泥棒ですが、大ブーイングで終了しましたアセアセ

やっぱり我が家は被り物はNGのようですチュー





バイバイ