願いが叶いますように★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

またまた久しぶりの通常更新です。


前回の通常更新でのそらの動画、笑っていただけて嬉しいです爆笑
途中で振り返って「?」みたいな顔したりして…
何度も見ると、ジワジワ笑えますチュー
そらの動画➡7月も猫・ネコ・ねこ♡


そしてInstagram連携のアクリル画★チャリティープロジェクトは…

tomoさんのお宅のりんくんです!

土曜に開催した猫友会懇親会にtomoさんもいらっしゃるとのことで、当日ギリギリまで頑張って仕上げました!
直接お渡しして、喜ぶお顔が拝見できて嬉しかったですキラキラ

tomoさん、チャリティーにご参加くださり、ありがとうございました!!



***



今日は7月7日。
七夕ですね星


久しぶりにいいお天気の七夕だったから、天の川みえるかな!?
なんて思ってさっきベランダに出てみましたけど、雲が出て星はひとつも見えなかったもやもや


七夕は元々、織物や裁縫、書道などの上達を願うものなんだとか。
でも今は色んなお願いをしちゃいますよね。


星に願いを。
みなさんはどんなお願い事をしましたか?


かぞくが けんこうで いられますように★


おともだちも げんきで いられますように★


へいわで おだやかな まいにちを すごせますように★



このところ、お友だちにゃんこ達の病気や迷子などに心を痛めています。
お外の子達や被災地の子達にとっては、体力を奪う厳しい季節がやってきます。


健康であること
安全で安心して暮らせること


これに勝る幸せはないですよね!


みんなの願いが叶いますように流れ星





明日までは忙しくて、ご訪問がなかなかできない感じですアセアセ


先日行った「猫の集会」(日本猫医学会)、臨床獣医師・看護師向けの勉強会なだけあって、難しい内容もありましたが、すごくためになる話、興味深い話がたくさん聞けましたよキラキラ
こちらもまた改めてゆっくり。




ではまた…バイバイ