騒音に強い | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

アクリル画★チャリティープロジェクト
記念すべき最初の作品、ご覧いただけましたでしょうかルンルン

ランランさんのお宅のコータローくんですラブラブ



コータローくんの雰囲気出せたかなウインク

改めまして、ランランさんありがとうございました!!

お次も近日公開しますラブ



***



この間の日曜日のこと。
我が家の前の学校で運動会が行われました。

土曜日の夜21時頃から正門、裏門には場所取りのお父さんたちの行列が…
今どきはすごいですよね照れ


2週間くらい前から練習で賑やかでしたけど、本番はそれはそれは…
まあぶっちゃけうるさいくらいですチュー

毎年のことながらにゃんずは怖がらないか心配。
特に「ふう」は1歳を過ぎてから、めっきりビビりん坊になっちゃったからアセアセ

いざ始まってみたら…



そらにーちゃん、ことしも はじまったにゃ♪
みんにゃ げんきいっぱいにゃね!

「そら☆もも」は1階の窓から観戦してますおねがい



お?はじまったにゃ?

そしてなんと、「ふう」も!



見てわかると思いますが、一方通行の区道を隔ててすぐ学校なので、かなり近いです。

でも「そら」「もも」「ふう」、騒音には強いのかなチュー
みんにゃで観ていましたよキラキラ


「もも」は3階からも応援。

みんにゃ がんばってたにゃ♪ペロン

「ふう」は2階のいつもの出窓で。

おいらも ジェンカおどりたいにゃ…

「そら」は飽きちゃったかな!?

おいらは みんにゃのこえを きいてるにゃよ♪


怖がらずにみんにゃいい子でしたラブラブ

今週末はお祭りがあります口笛
御神輿の方が怖がるかもな~びっくり



【おまけ】
ジェンカがじゃないけど、オリジナルダンスを踊る「そら」


私の声が入ってるので音量注意です口笛




ではまた…バイバイ