梅雨入り近し? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


今週はガッツリブ活の予定だったんだけど、あんまりできなかったーガーン
ご訪問あいかわらず遅くてすみませんアセアセ


アクリル画★チャリティープロジェクトは進行しています!
1番目、2番目にエントリーいただいたお二方の分が完成し、今日あたりお手元に届くと思いますウインク
現在3番目の方の作品に取りかかっていますので、またご紹介させてくださいねルンルン



*****



もう来週には6月!
早いな~びっくり

来週から私は新しい職場へ。
そして6日は「もも」の3歳の誕生日ラブラブ

6月も盛りだくさんになりそうです爆笑

ここ数日はカラッと五月晴れから、どんよりしっとりなお天気が多いかも。
もうすぐ東京も梅雨入りかな?


気温も少し低いし、にゃんずもなんとなーくまったりニヤリ


ももちゃん、丸いねチュー

どこで おひるねするか かんがえてるにゃ♪


そらはとーちゃんにべったりチュー

おいらは さむいにゃー


おぷうマン…おまたパッカーンでなにしてんの?

じゅうなんたいそう してるにゃ!



今日はnatsumint隊のお手伝いの日なので、私はもうすぐ出掛けちゃいます。
みんにゃで仲良くお昼寝しててねー口笛


今日は簡単更新。
また明日にでも更新できたらしたいなーと思ってますグッ


ではではnatsumint隊、いってきますバイバイ