ちょっとご報告 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ


かれこれ10日程、ブ活がまともにできてないアセアセ
ご訪問滞りっぱなしで、本当にごめんなさい!


今日はちょっとご報告。

実は転職をすることになって、就活をしていました!
転職をすることになったころ、熊本・大分の災害が起こり、このひとつきあまりは心身ともに落ち着かない、バタバタした日々で…


そんなさなかのチャリティープロジェクト発動!
思い立ったらやらなきゃ気が済まない性格なもので、我ながら無茶するよなー(笑)と思いつつ、就活と平行して企画してきました。

安心してください!出来ないことはやりませんからチュー
私はプレッシャーがある方が、物事うまくまわせるタイプなのです爆笑


そして今日現在、仕事はどうにかめどがたち、ひとやま越えた感じですグッ


以前から思い描いていること、やりたいこと、少しずつ近づいてはいるのですが、なかなか簡単なことではなく…

そうのんびりしていられる歳でもないですが、少しずつやるしかない!
欲張りな私はやりたいことを片っ端からやってやるつもりでいますチュー


もちろんブログも大事なライフワーク口笛
アクリル画★チャリティープロジェクトも継続してやっていきたいし、ボランティアも。

そしてなにより家庭、そら☆うみ☆もも☆ふうのことも大事にしていきたいので、しばしのんびりペースのブログとなりますが、これからもお付き合いいただけると嬉しいですキラキラ


当ブログはにゃんずの成長記録がメイン!

そら☆もも☆ふうは元気にしてます爆笑


「そら」も


「もも」も


「ふう」も

みんにゃ、なかよくルンルン

「もも」は6月6日で3歳になるので、お祝いも考えなきゃキラキラ



そんなこんなですが、週末から今月いっぱいは時間ができそうなので、アクリル画プロジェクトと共にご訪問もはりきっていきたいとおもいますグッ

アクリル画はもう早く可愛いあの子やあの子を描きたくてうずうずしてますよー口笛



ということで…
本当に不義理ばかりで心苦しいのですが…
これからもどうぞよろしくお願いします流れ星