ねこのきもちは?? | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコニコ

 

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチポチをありがとうございますキラキラ

 

猫とお日様は最強タッグですよね!

夏になると暑くて日向ぼっこもしんどくなってくるし…

お日様あびてポカポカ気持ちいい~♪ くらいの、今時期が一番いいのかも太陽

 

「ねこのきもち」、4にゃんで出られたこと、たくさんのお友達と一緒に出られたこと、本当に嬉しいですキラキラ

「ねこのきもち」は書店売りはしていなくて、定期購読のみなんですよね~えーん

お調子者の私に知人のライターさんがオファーをくださって、座談会の盛り上げ役として参加してきました~(笑)

撮影したのが忙しい時期だった&ちょっと遠方で朝早かったので、思い切り疲れが顔に出てるけど…

 

「名付け愛」特集。

猫たちへの愛情あふれるエピソードがいっぱいですあしあと

本誌ではなく別冊の方の特集ですが、ご覧になれる方は是非ご覧くださいねキラキラ

 

 

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

 

最近、そらにはお気に入りの場所があります。

それはココ、キャットタワーの中段。

下矢印

目をそらされてますがチュー

 

ねぇねぇ、そらくん!

その格好ってさ~…もしかして、もしかして?

 

おいらは なにも してませんにゃよ~

 

しらばっくれてるけど、絶対アレだよね!?

 

でたーーーー!!

 

2月の記事でupしたふうの「空飛ぶニャンコ」、覚えてますか?

クリック

空飛ぶニャンコ

 

そらも突然「空飛ぶニャンコ」に目覚めちゃったみたいで、最近よくこうしてるんですよ爆  笑

 

さて、もうちょっとローアングル行きましょうかね音符

 

ボヨーーーン!

ボヨヨヨーーーーーーン!!

 

立派なお腹ですチュー

 

ふうのお腹は腹筋でカッチカチだけど、そらはタルンタルンしているので、ボヨヨンも迫力あり星

 

 

あ、ふうも相変わらずやってますよ~OK

 

ほへ?

 

とぼけた顔してるなぁニヤリ

 

 

そらにーちゃんも ふうも、おなかボヨヨンと しずぎにゃね!

 

そういうももちゃんもなかなかの恰幅ですよ照れ

 

 

それにしても…

キャットタワーの穴からお腹を出すのって気持ちいいんでしょうかねぇ!?

まさに!

「ねこのきもち」はわからんわ~あしあと

 

 

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

1週間後、4月16日はうみの命日です。

虹の橋へと旅立ってから、丸2年。

2年前の今頃のうみはもう食べることも歩くこともできなくなっていたんだなと…

もう旅立ちを覚悟していた頃だったなと…

当日はうみの記事を書こうと思っているので、来週土曜日、よかったらご訪問くださいね。

もちろん、それまでの間も更新しますよ~流れ星

 

 

sei 

Instagram

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)