空飛ぶニャンコ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、たくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございますきらきら

久しぶりの通常更新になってしまいましたガクリ

前回の通常更新は約2週間も前!!
姪っ子のきいちゃんの話でした。
イトコがきたよ!

きいちゃんもそら☆もも☆ふうも、言葉はなくてもお互いに通じ合うものがあるのか、いい感じの距離感でしたよにこ
きいちゃん、きっと動物好きな優しい女の子になりますねにゃんこ。

一人遊びのおぷうマン、激しかったでしょ~笑い
自分で投げて、追いかけて…
大きな体でダイナミックに遊んでいますにゃは

そしてももが更新した記事は5日前!
前略 お腹の上より

チラ見せした肉きゅうが光っていたのはヨダレだったんですが…
「誰のヨダレ!?」というコメントがチラホラ…

ももちゃんの肉きゅうがあまりにも可愛いから、私がついペロンとべー
って、んなわけあるかーーーいいえー
ももが、キレキレしてからチラ見せしたんですよウヒ



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



前置きが長くなっちゃいました汗
かなり久しぶりで、書きたいことが色々あるーーー!!

勉強会のこと
猫活動のこと
最近のお買いもののこと
アクリル画のこと

が…
あれこれ立て込んでいたり、ちょっと心配ことがあったりで、なんだかまとめる気力がナッシングガクリ
とほほ。。


今日は節分節分
明日の立春から、暦の上では春桜** です。
明日からは気分を切り替えて、ガンバローーーーオー


ってことで、今日はお気楽な内容ですうふふ・・・


今日はふうの話。
どもども。おいら おぷうマンですにゃ!

ふうがいるのはキャットタワーの中段にある板。
最近どうもこの場所がお気に入りの様子なんです。

こ の写真 ↑ も、嬉しそうな顔してるでしょおんぷ 

板の上でご機嫌さんなのはいいんだけど
なんかおかしなことになってるんだよね~

ちょっと横から失礼。

なんにゃ???

この板、真ん中に直径20cmちょっとの穴が開いてて、通り抜けられるようになっているんです。
キャットタワーによくある仕様ですよね?

もうちょいアングル下げましょう。

ボヨヨーーーーン

ふうのお腹が…穴からはみ出ちゃってますsei

でもご本ニャンは超ご機嫌さん投げKISS

ふんふんふ~~んおんぷ

でもやっぱりボヨヨーーンsei
 
ま、ふうが楽しいなら全然OKだよ♥akn♥ 

あなから おなかだしてたら ひえちゃうよにゃ?

そうだね!
ももは女の子だからお腹冷やしちゃいけないよね嬉しい

おいらも さむいのは イヤにゃ~~!

我が家で一番寒がりのそら うふふ・・・
私のUNIQLOのラップスカートをかぶって、給食の帽子みたい(*'∀`*)v


ふうは若いし、筋肉量が多いからか暑がり。
だからお腹もスースーしないのかもねぺこ


↓↓↓ コチラ、今さっきの写真 ↓↓↓
ふう、浮いてる~~なっ・・・なんと!
イリュージョン!?

ただお腹出してただけじゃなく、空飛ぶニャンコになったようです萌え 
トラ猫だったらネコバスみたいだね笑い






sei 

Instagram
 

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)