今年も気合入ってます | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださりありがとうございます!

1月2日、3日とInstagram連携にチャレンジしてみました!
フォローもしてくださったみなさん、ありがとうございましたきらきら
Instagram連携、どうでしたか?
うまく見られなかった方もいらっしゃったようですが、Instagramのアカウントがないと見られないのかな…
他にも見られない方いらっしゃったでしょうか?
不都合がないようだったら通常のアメブロ更新の合間のInstagram連携、続けてみようかななんて思いましたぴかっ!



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)




年の近いもも☆ふうは、しょっちゅうケンカや取っ組み合いをしたりします手
でもマイペースなそらはあんまり参加しないんです。

昨晩のこと。
久しぶりにそら☆ももが、新年早々取っ組み合いを…

うおりゃーーーーー★
ぎゃーー!そらにーちゃん、なにするにゃ!
ガブガブガブ♪♪♪
いててて!!!

そらにーちゃん!!ふざけるのもいいかげんにするにゃ!!
やべっ…

ご存知、我が家のももちゃん。
おっかないんですsei
体は一番小さいけど、気の強さと気合いはダントツですきゃー

そらは遊びのケンカごっこだったようですが、ももを怒らせちゃったみたいうふふ・・・

あんまり ちょうしにのってると ケッチョンケッチョンの ギッタンギッタンに するにゃよ…
ブルブルブルっ


そらの首がめり込んじゃった~汗
このビーバップのテル(古っ)さながらのメンチ切り…
たいがいコレで、そらふうも退散します笑い


ももに にらまれると チビりそうになるにゃ…

ももねーちゃん、ことしも きあいはいってますにゃ!
おいらは かしこいから、タワーにひなんしたにゃよ♪


ふうだって、しょっちゅうももの邪魔して叱られてるくせに…sei

また じゃましにきたにゃ!?
しつこいと、タワーから おとすにゃよ!!

ごめんにゃさいぃぃぃ


がるるるるる~~~怒る
まるでアタチがスケバンみたいにゃ!


やべっ汗


ももの機嫌が直るようなフォローのコメントをお待ちしていますウヒ



☆ お知らせ☆

当ブログで何度もご紹介させていただいている、友人でカメラマンのケニア・ドイさん。
2016年1月23日、二作目となる写真集の発売が決定しましたやったー
じゃまねこ
じゃまねこ
 ―じゃまするねこはイラかわいい♪―
(マイナビ出版)

新聞の上とか、PCのキーボードの上とか、TVの前とか…
もう~じゃま!なところが猫さんは大好きですよねきゃー
じゃま…なんだけど、それ以上に可愛くてついデレっとしてしまう投げKISS
きっと猫飼いならあるあるな写真がたくさん載っていると思います。

Amazonで予約販売開始しています。
ぜひチェックしてみてね~アップ
クリック 
じゃまねこ-じゃまするねこはイラかわいい♪-





sei 

Instagram 

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)