グラビアアイドルだっちゅーの | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!


ふれすかんさんとともに遥かイタリアからきたふうのそっくりさん。
本当にそっくりですよねーキャッ☆

白黒猫さんはイタリアでは人気が高いようですおんぷ
そういえば、ふれすかんさんのおうちの先代ミーチョくんも白黒ハチワレさんですねきらきら!!


そしてデッカクなったふうに驚きのお声をありがとうございました爆笑
ご心配いただいていた、『その穴は通れるのか!?』ですが…

あんしん してください!
とおれますにゃ
♥akn♥

だそうです(笑)



ライン(緑)   ライン(緑)   ライン(緑)




今週はご訪問もほとんど出来なくてごめんなさい!
今日も出掛けるため、電車の中でブログ更新中。
土日はすこしゆっくりブ活できるかなぁ!



さて、今日はももちゃん特集~キラキラ

グラビア特集だなんて言ってましたけど…
ももって、グラビアアイドルなんですニコッ

アレ、みんなに ばらしちゃうにゃ?
ちょっと はずかしいにゃ~



ちょっと暗いけど、ケージの上のももをごらんください。
ももの胸元に注目!


ももって…

谷間があるんです(笑)

こうしてお手手を揃えて座っていると…

そう、まるであの懐かしの…


だっ


ちゅー


のっ



だっちゅーのポーズが得意なグラビアアイドルなんですかお


ももには内緒だけど…
志村けんがやっていた、お婆さんのタレパイにも見えませんか(笑)


かーちゃん また くだらないこと いってるにゃ!


ふふ(*'∀`*)v
じゃあ最後に、最近撮った可愛いももちゃんの動画も載せちゃおうニコ

よく聞くともものゴロゴロが聞こえますが、それ以上に大音量の私のきもーいネコナデ声が入ってますので、ご注意をファイト


今日のオマケ!
実はそらの動画ってほとんど撮ってないのです。
動画を撮られるのが何故か嫌いなそらは、動画を撮り始めると動かなくなる上に、すっごい迷惑そうな顔をします。

そんな顔しないで~、そらくん(笑)




今日から猫友会 盆踊り大会が開催されてます!
そら☆うみ☆もも☆ふうも、お友だちにゃんずも、みんにゃ仲良く、可愛く踊ってますよ~キラキラ
下の猫友会リンクから見に来てね爆笑
猫友会-nyan&you-




sei 

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)