ついつい買ってしまう… | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!、応援ポチをありがとうございました!!

院内交流に参加したことで、このブログでもみなさんのご意見をお聞きできたこと、とても有意義なことだと思いました!
前回記事に書いた事はすべてではありません。
このブログの限られたスペースではとても書ききれることではないし、簡単に解決できることでもないですよね。。

色んな立場、関わり方、バックグラウンドによって色んな意見があっていいと思うんです。

多くの人が尊い命を大切にすることを目指して行動出来たら、いい方向に向かっていくんじゃないかな…
ちょっとでっかいテーマになっちゃいますけど、そういうことですよねキラキラ



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



ワタクシ、そら☆もも☆ふうのものや、猫グッズはついつい買ってしまいます。。
可愛い~ハート と思ったら、いつの間にかポチっと…

みなさんの「あるあるーー!」という声が聞こえてきますよ(Θ_Θ)

最近もまた色々と買っちゃっていましててへ
今日は最近買った、ちょっとおもしろいもの2つをご紹介したいと思いますぐっど



まずはコチラ↓↓↓
 
 「猫飯―NECO MESHI」という名の オヤツディナー

でもただのオヤツじゃありません↓↓↓
猫と晩酌 猫・ニンゲン用つまみ

にゃんと!!
猫と晩酌だなんて、1年360日くらいは晩酌している私にとってはステキすぎるキャッチフレーズ酔っ払い

以前にボラに行ったこともある保護猫カフェ「ネコリパブリック」が販売するオヤツで、先日イベントで先行発売していたものをゲットしましたきらきら

中身はカツオのオヤツで、人間も猫も食べられるとぴかっ!
猫が食べられるようにうす味なので、人間はお醤油や岩塩をかけると美味しく食べられると聞きましたきゃー

さっそくにゃんずにご賞味いただきましたが…
 
これまでにないスゴイ食いつき!!!
スゴすぎて、写真撮れず…

もっと たべたいにゃハート

相当おいしかったようですぴかっ!

もちろん人間もいただきましたよ音符
 
ちょっと温めてから、お醤油と一味をかけて。

お味は…
美味しいんだけど、この状態ではちょっとパサパサかなぁテヘへ
もうちょっと細かく割いて、マヨネーズで和えて、お醤油と一味をちょろっと垂らす…
そんな感じがおつまみとしては一番美味しく食べられるかなー?と思いました嬉しい




お次はコチラ↓↓↓
 
にゃんガルーパーカー

そで口は可愛い、肉きゅう付きかお 
 
コチラも、ただの可愛いパーカーじゃありませんよ音符 

 
お腹のポケットは、にゃんと「猫用ポケット」!  

7kgまでの猫がすっぽり入れるようにマチが付いて、強度も十分なポケット。
カンガルーの親子みたいににゃんずと密着出来ちゃうんです~投げKISS  


実はそらももは抱っこされるのはあまり好きじゃないんです苦笑
おいらは とーちゃんのおまたが いちばんいいにゃハート

でも、ふうは甘ったれで、お膝の上や抱っこが大好き!
ふうをこのポケットに入れてラブラブしようと思っていますラブ 

かーちゃんの おひざがすきにゃハート 
 

でも…
ただ今季節は梅雨真っ只中。これから夏に向かっているところ…
そんな時期にパーカーなんて暑くて着ていられませーーん汗

しかも、このパーカーを注文した時から予想以上にふうが急激にデカくなっている…ピース
ふう、現在4.8kg!)
冬…いやせめて秋までは、ふうが7kgにならないことを祈るばかりですにゃは



どちらも飼い主、猫好き心をくすぐるおもしろい商品ですよね音符
持っている方もいらっしゃるかな?


みなさんは最近買っちゃった猫グッズ、なにかありますか(Θ_Θ)




更新、こんな時間になってしまったー!
今日はもう寝ます…
明日ご訪問しますねーーにゃんこ。



sei 

ライン    ライン    ライン    ライン    ライン


AXIA フォトコンテストにももが参加していますもも
 
 
極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)