★うまうまの予感★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

 こんばんは月


前回のブログ開設1周年記事に、たくさんのコメントをいただきありがとうございました
がんばるぞーーと、さらにヤル気が出ましたよいえー
これからもよろしくお願いします好き



さて。
今日は我が家には2つのお祝い事がありました(*'∀`*)v


1381060370700.jpg 
なんだかいい予感がするみたいで、ソワソワご飯を待っていますワクワク
ん?なんか殺気立ってる!?


予感的中ですよーーきらきら!!


1381061119845.jpg 
本日のdinnerはうまうまーーーハートぃっぱぃ



はてさて、なんのお祝いなのか・・・



10月6日。



本日もも「生後4カ月」になりましたーー祝


1381060395628.jpg 

だいぶしっかりした顔つきになってきましたよーー!
いっちょまえにモデル立ち投げKISS


2カ月前は850gほどだった体重も1800gに・・・


良く食べ、良く遊び、良く眠り。
元気にすくすくと成長しています!


これからも、元気なお転婆ちゃんでいておくれ♪


そういえば・・・
私のプロフ写真のそら☆うみ、ちょうど今のももと同じくらいの頃です。


1381064149858.jpg 

4カ月の頃の体重をみると、そら☆うみはすでにこの頃3kg近くありました!
やっぱりデカかったんだなーsei
でも顔つきは今のももの方が大人っぽいですねキラきゅんっ


猫ブロガーのみなさんにはきっと共感してもらえると思うのですが・・・
このそら☆うみの写真、ガラケーで撮りました!
寄り添ってカメラ目線なんて、奇跡のような1枚です!!
こんな写真二度と撮れないかもーーきゃー




そして・・・
そら☆うみ「うちの子1年記念日」ですーーー祝祝



もううちの子になって1年なんだなぁ顔



1年前の今日、保護主さんに連れられて我が家にきたそら☆うみ。


早くうちに慣れるといいけど、大丈夫かなぁ・・・
なんていう心配をよそに、いきなり2人でうちの中を駆けまわっていたなラブ



生後2カ月だったそら☆うみも、1歳2カ月。


1381061106351.jpg

 

5.8kgの巨猫になった、そらハート
マイペースなところは変わらないけど、今は優しい兄ちゃんになりました!



1381061092212.jpg 

うみも、5.3kg!負けずに大きくなりましたハート
小さい頃より甘えん坊になったのは、信頼してくれているからかな?



今年の8月からはももが家族に加わり、ますます賑やかな我が家。
またこれから1年も、元気に過ごしていけたらいいなーと思いますyotsuba.




sei