★11カ月★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

本日は7月1日ひまわり2


早いもんで2013年も折り返しになりましたねーぐっど


そら☆うみ、本日生後11カ月になりましたーーきゃー


オメデトーー愛 カンパーーーイ祝



1372681829477.jpg 


おっといけねー汗 乾杯している場合じゃないねsei



そら☆うみにもちゃんとうまうまあげますよニヤリ


じゃじゃーーーん!!!



1372681846098.jpg 


どうですはてな


「まぐろと舌平目」なんて、うまそうでしょラブ
(値段は一緒ぺろっ


もちろん、そら☆うみは大興奮ですっため息


1372682215408.jpg 

あっという間に完食しましたワクワク


さすがカルカン・・・まさにネコまっしぐらでしたーーペロリ



1372681867759.jpg 
そら・・・ご満悦のお顔ですハートぃっぱぃ


1372681882043.jpg 
うみ・・・おいしくてうるうるしちゃってますきゃー


喜んでくれたみたいでよかったおんぷ




11ヶ月は人間で言うと、18歳4カ月だそうですおんぷ


もうぼちぼち子猫は卒業だねキラキラ


さて、1歳のお誕生日企画案、まだまだ募集しておりますあしあと
(いつ募集したんだ???


みなさんのおうちでやったお祝いや、やろうと思っていること
是非教えてくださいねーーー♥akn♥






ペタしてね 読者登録してね