5月半ばにして・・・ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

朝からいいお天気でしたね晴れ

1368524606703.jpg
きもちいいにゃーーニコちゃん



そら☆うみ、朝から仲良くまったりしてますキラきゅんっ


1368524638699.jpg



でも、日中は暑かった・・・汗

まだ体が暑さに慣れていないから、疲れますね微妙



以前にも書きましたが、我が家は南西角地家


陽当たりサイコーーです太陽



冬はそら☆うみもぬくぬくお日様を堪能してましたラブ




・・・が!




冬は暖かいけど、夏はとにかくあづい!!!



今日も帰宅して3階に行ったら、かなり暑い・・・



なんとすでに32℃・・・ガーーン…



まだ5月半ばだよーーーどょ~ん



そら☆うみも、こんなんなっちゃった!



1368524957735.jpg 
べろーん・・・


1368524975420.jpg 
ぐでーん・・・



にゃんこだって、暑いもんは暑いよねぇ汗



今はまだ1階は涼しいので逃げ場があるけど
こりゃあ真夏はヤバいですねーーームリー



暑さ対策、急務ですな汗




ペタしてね 読者登録してね