困ったちゃん… | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

ここのところ諸々多忙につき…


ブログ更新滞りがちです汗



もうすぐGWだから、頑張りますーー!!!



さてと。



そら☆うみ、非常に甘えん坊の暴れん坊のイタズラ小僧たちです苦笑



まぁまだ小さいし、こんなもんかと
納得はしているんですが…



それにしても、困ったちゃんなことがありますえ゛!





白目が得意なこのひと。そら。


毎朝5時過ぎに起こされるのは仕方無い…


でも、かーちゃんの顔や耳を噛んで起こすのはやめてくれーーガーン


一応あま噛みしてるようなんですが
目をうるうるさせて、喉をゴロゴロ鳴らして


ガブリ…


かなり痛い涙


そして何故かとーちゃんにはやらない…






鼻の穴丸見えのこのひと。うみ。


好奇心旺盛なのは健全でいいことだきらきら!!


でも、携帯の充電器のコードを食いちぎるのはやめてくれーーガーン


この半年ちょっとで7台くらいやられました…


カゴでカバーしたりしてるんですが、なかなかの頭脳派ぴかっ!
いたちごっこです溜め息


他のコードは今のところ大丈夫ですが
あの細いコードがどうも好きみたいです…


充電器にいくらかかってるんだ涙





みなさんのお宅のにゃんこさんはどうですか???



やっぱり困ったちゃん行動、ありますよねーーどーん