命日 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

このところ忙しくて
ちょっとブログが手抜きに…


そしたら、今朝母から
「最近ブログが寂しいけど、具合悪いの??
と連絡がありました汗


プロじゃないんだから
毎日全力でブログ書けないっつの苦笑

これでもかなり頑張ってるんだけどねダッシュ





さて、今日はしっかり書きますよーーにゃ



今日3月29日は
私が子どもの頃から暮らしていたにゃんこ
チロの命日です。


真っ白で、しっぽがとても長く
金目の端整な顔立ちの男の子でした!


体が大きくて、筋肉質…
まるでサラブレッドみたいなにこ


それでいて、末っ子だからか超甘えん坊ハート②
母のことが大好きで、いつもべったりラブ


チロ19歳のとき、自宅で亡くなりましたが
最期まで甘えん坊だったなぁ音符


あの日も、桜が早く咲いていて
桜吹雪が舞っていたのを覚えています桜


もう亡くなってから10年以上なので、
画像がなくて残念汗



そら☆うみを見ていて
チロも小さいときはこんな感じだったかな???
と、昔の記憶をたどってみたりします四つ葉



チロみたいに、そら☆うみも
大きくならないとねグッド




そらはもう4.5kgだから
チロくらいは大きくなりそうだねキャッ☆





うみだって4.1kgだから
もっと食べたらかなり大きくなりそうだ投げKISS




チロくんらぶ②
これからも、あの世から
そら☆うみのこと、見守ってておくれよキラキラキラキラ