超☆お気に入りなんです | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日も仲良く並んでお外を眺めていますおんぷ 


 



そら☆うみに、とーちゃんがおもちゃを買ってくれたよきらきら


 


とーちゃんからのプレゼントは、このおもちゃギフト。


 
実はこのおもちゃ、リピート購入なんですきゃはっ♪


キャットニップ入りで、最初からとても食いつきがよかったのですが
大きさと軽さがちょうどよいみたいグッド


しかも、噛むことで歯垢や歯石がつきにくくなり
デンタルケアもできるそうなんです!


ものすごーーーく気にって、飽きずに遊んでいたのですが
1つは行方不明に・・・(たぶん冷蔵庫の下)
もう1つは、破けて中の綿が出てきてしまい・・・


あまりにも気に入っていたので、とーちゃんがまた買ってくれたのですキラキラ


見せただけで、二人とも大興奮溜め息
そらなんて、横取りして咥えていきました投げKISS 



さんざん遊んだあとは、お昼寝も気持ちよさそうおんぷ

 

ちょっと、うみは無防備すぎだけど・・・


明日もたくさん遊んでねーーー音符



ペタしてね