ミステリー | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

そら☆うみがお昼寝に使っている、お気に入りのブランケットzzz


洗濯しようと、バサバサ広げたら・・・




カリン・・・・・・








何か転がった音がしたぞ



どうやらブランケットから何かが落ちたもよう・・・



なんだろ と思い、拾いあげてみると・・・




ナント、驚き




そら☆うみの、抜けた「乳歯」ではないですかーーー




うみの乳歯、1本は残っていたので
去勢の時ついでに抜いてもらったのですが
思いがけず、もう1本ゲットですキャッ☆



 
いやーーー
まさかこんなところから出てくるとは・・・きらきら


きっと、じゃれて噛みついたりしたときに抜けて(折れて?)
そのまま布にくっついていたんでしょうね


よく、掃除機で吸っちゃわなかったなーーーきゃはっ♪




でも・・・


コレはいったい誰の歯なのか・・・・・・



 


それは我が家のミステリーってことにしておきましょう・・・はてな5!






ペタしてね