入院しました! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

そら☆うみ、ただいま入院しました病院




入院にあたっての診察






《体重》
そら…4kg
うみ…3.6kg
※そらはややぽっちゃりと言われてしまったガーン



《体温》
二人とも平熱!



《抜歯》
そら…もう完全にはえかわっているので、抜歯ナシ
うみ…左上犬歯は乳歯が残っているので、抜歯
※抜いた乳歯はもらえるそうです音符





ということで、洗濯ネットに入れられてガーン
無事に入院しました!





手術は夕方から夜になるそうで…
朝から飲まず食わずのそら☆うみ、ちょっとかわいそうしょぼん






まずは無事に手術が終わり
明日元気に帰ってくることを祈りますひらめき電球ひらめき電球





そら☆うみ、頑張れーーアップアップアップ