土曜日は! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

実は昨日の土曜日
うみをもう一度、病院に連れていきました病院



ビニールを飲み込んで1週間
まだ出てきていないのですあせる



先生の診断は…



◆ここまで出てきていないということは、胃にまだあるのかも

◆胃にあるなら、消化しようと胃液が出て、胃炎のような症状がでるかも

◆レントゲンでビニールの所在を確認することはできるが、確認することしかできない

◆これからウンチに出てきたり、何かの拍子に吐き出すことがあるかも

◆食欲あり、排泄正常、元気ありで、ビニールの悪影響の症状がないなら、もう少し様子みてもよいかも



ということで



様子見になりましたビックリマーク





相変わらず
うみはすこぶる元気アップ

「そら」も「うみ」も-DVC00914.jpg



だから
きっと大丈夫!!





病院に行っている間
とーちゃんとそらはお留守番でしたが


うみがいないと、そらは寂しいみたいで
落ち着かなかったようですガーン

「そら」も「うみ」も-DVC00913.jpg




仲良し兄弟音符音符



ずっと元気でいておくれキラキラキラキラ