あるある | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

今日は昨日よりも暖かかった、日中晴れ



「そら」も「うみ」も-DVC00786.jpg



そら☆うみが、出窓で日向ぼっこをしている間に
そら☆うみのおトイレ掃除してしまおうトイレひらめき電球




にゃんこと暮らしたことある方にとっては
『あるある』だと思いますが…



トイレ掃除をしたあとって
必ずすぐにオシッコしますガーン



キレイになったトイレは気持ちいいのかな!?




今日ももちろん、ソッコーでしたニコニコニコニコ




昨日、今日とポカポカ陽気でしたが晴れ
明日の東京の予報は雪あせる
本当に降るのかな~ショック!雪


寒くなるのは間違いなさそうだし
そら☆うみは、くっついて暖かくしてるんだよキラキラ


「そら」も「うみ」も-DVC00791.jpg