激写!! | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

このブログの写真はすべて、携帯で撮ったものなんですカメラひらめき電球



しかも、まだガラケーあせるあせる



そんなわけで…


よく動くそら☆うみを撮るのは、かーなーりビックリマーク
至難の技です!!



UPしているのは、ほんの一部。



なかなか撮りたい瞬間に撮れないのですショック!



でもビックリマーク
だからこその決定的瞬間を激写することもあります!!



そらがあくびをして口を閉じる瞬間!!

「そら」も「うみ」も-DVC00506.jpg
お顔がぐにゃんニコニコ
イケメンが台無し長音記号1ショック!



うみが、毛繕いで舌を出した瞬間!!

「そら」も「うみ」も-DVC00513.jpg
ベロローンべーっだ!
しょっぱいお顔になってるニコニコ



写真だからこそ、見られる表情もあるんですねアップアップ