今日で3ヶ月☆ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

そら☆うみが生まれて、今日で3ヶ月キラキラ

我が家に来てからもうすぐ1ヶ月ですが、心身共に、絶賛成長中です!!

今日は、そら☆うみの最近のお気に入りを紹介しますひらめき電球


★そらのお気に入り★
テレビを観ること♪
野球の球を追ってじゃれついたり、綾瀬はるかちゃんに見とれたりしてますにひひ
「そら」も「うみ」も-DVC00193.jpg


★うみのお気に入り★
とーちゃんのベルト♪
丸めたベルトがぴったりフィットするようで、ねこ鍋状態になってますガーン
「そら」も「うみ」も-DVC00195.jpg


★最新お気に入りスポット★
出窓♪♪
我が家は南西向きのため、陽当たりがよいので、出窓は日向ぼっこにうってつけ!

「そら」も「うみ」も-DVC00208.jpg
ニャンとも気持ち良さそうですにゃあニコニコ晴れ

日向ぼっこをしている姿を見ると、一緒に昼寝したくなります音符