息子観察記-DSC_0381-1.jpg

今日は、同じ月生まれのお友達4人と合同お誕生会♪

プレゼント交換したり、写真いっぱい撮ったり、手形とったりと
盛りだくさんの内容でした。

画像はベビちゃん用のケーキ。
なんと!ロクに料理しない、この私が!
独身の頃は「包丁握れなくても、ちんこ握れれば結婚できる」と思っていた、この私が!
作っちゃったのー!!
と言っても、食パンに水切ヨーグルトでデコっただけ。

ミッチーにもケーキを食べさせたくて。。。
なんて殊勝な気持ちでは決してなく、
パーティーのテンション上がるアイテム作りたいな~って下心で。


単なるお祭り好きを「子どものため」という名目で正当化できるので
子どもを生んでから何かと楽しい日々です。