主人にミッチーを預けて22時からのレイトショーで「SAW」を見てきた。
久しぶりにチャリを立ちこぎしたら、腿とお尻の筋肉が痛いのなんの。
妊娠・出産で衰えてるわ~。

一作目を見た6年前は、独身でyukyuxと一緒に試写会にて。
猟奇的なシーンに前のめりでかじりつきの私に対し、貧血寸前のyukyux。
彼女は血が苦手だと知ったのは鑑賞後だったw

それから毎年ハロウィンの時期に主人と見てきたけど
いよいよ今がファイナル。寂しくなるな~。

今回は一人で口の中カラカラになりながら
やっぱり前のめり気味で見てきた。
主人が見に行くまではストーリーも話せない。うずうず。


ミッチーを寝かしつけてから出かけたけど、
私が出てから間もなく目覚めてしまったらしい。
帰宅してカチカチになったおっぱいを吸ってもらう。
おっぱいから母のアドレナリンが分泌されてるのか
夜中なのにハイテンションでなかなか寝ない。

息子観察記-CA371195-0001.JPG

いつの間にか、腹ばいにした時に肘をつかずにいられるように。


さて、これからネタバレ読もうっと♪