子連れで行ける店、どんどん開拓していこう!

今日はイタ~リア~ン(あべこうじ風に)
『ジャルダン・ポタジエ・テラニシ』

息子観察記-CA370996-0001.JPG


サービス料10%で個室を用意してくれるので、多少騒いでも安心音符
部屋を閉め切ることもできるので授乳もしちゃった。
靴を脱いでカーペット敷きの部屋なので、ハイハイ期でもオッケーかも。
事前にベビーカーを持ち込む旨を伝えておいたら、
室内にベビーカーを置けるように新聞紙も用意されてた。
(飾らないアットホームさ笑)

野菜の味、満喫。

息子観察記-CA370992-0001.JPG

息子観察記-CA370995-0001.JPG


ボリュームもけっこうあったけど、
授乳中の身には、食べても食べても食べ足りない。
前にyukyuxが「どんぶり飯3杯余裕」って
どすこい発言してたけど
最近やっとその感じがわかった。
そういえば、ここんとこ「あ~お腹いっぱい」って思ったことないかもブタ