もうすぐ3ヵ月になるミッチーだけど
今までずっとベビーバスで沐浴させていた。
理由は、毎日湯船にお湯を張らない我が家では、ベビーバスの方が楽だから。

でも、シャワーの方が楽だという噂を聞き、明日のお泊まりの予行演習もかねて
初めてシャワーで洗ってみた。

シャワーの勢いに驚いて、ちょっとグズグズするミッチー。
それに、当たり前だけど、あまり暖まってない感じ。
シャワーだと全体をきれいに流せるし、手早いけど
やっぱり、ベビーバスでゆったり身体を観察しながらのお風呂を
もう少し楽しもうかな。
ちんこの皮もむいてやらなきゃいけないしね。

午後、評判の良い『スペル』DVDを観賞。
面白かった。
ホラーだけど何回も笑っちゃった。

ビビりの主人は、開始数分でそっこーヤラれて
驚いた拍子に両足をテーブルに打ちつけていた。

その後も、驚くシーンになるたび

ビクゥッッ!!!
「ヒィィィーー!!!」

主人が驚くたびに、私の腿の上で寝ていたミッチーも両手をビクーン!!

しまいには
「音が怖い、音のせいだ」
と言って耳をふさいで内股になって見る主人。
どこのOLかと。
その主人を見ていると『スペル』をさらに面白く感じた。

次は『パラノーマル・アクティビティ』だな。