パセオ東口『シャンシャンタイフーン』で友達とごはん。
最近話題の『焼小龍包』を食べる。
息子観察記-CA370988-0001.JPG


将来なりたいものは『嵐』だというユウタ。
よくわからんが、相葉くんのホワイトタイガーの真似をしているとのこと。

焼小龍包、上海あたりでは4個で80円らしいけど
こちらでは3個480円!
せっかくオーダーしたのに、おしゃべりしているうちに冷めてしまい
美味しさはわからずじまい。。。残念汗

『シャンシャンタイフーン』はトイレにおむつ替えシートもあり、
奥の個室を使わせてくれたので、授乳もできた。
店員さんもみんな優しく気を使ってくれて感じのいい人ばかり音符
ただ、入り口に段差があるので、入出店の時にベビーカーだとちょっと面倒。

本日の話題は
親の介護やら家のローンやら夫の愚痴やら
まさに中年といった内容。
うきうきすることはないけど、白熱はした。

今日もミッチーは眠る眠る。起きてもおとなしくニコニコ。

息子観察記-CA370991-0001.JPG


ミッチーがグズらないのをいいことに、
すっかり大人でも眠くなるような時間まで過ごしてしまった。。。汗

出産前に飲みに行ってた時は、ススキノで子どもを見ると
「こんな時間に連れて歩くなよむかっ」と思っていたのに。
いや、今でも思っているんだ。
だからこそ、反省。。。汗