昨日のわたしのブログを読んでたくさんの方からメッセージをいただきました、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
では日曜のつづきです、、、チャリティーが終わった日はZ家が泊まってくれたので日曜日お昼ごはんを食べに鶴橋へ
鶴橋といえば韓国料理、はじめて入ったお店、、、
観光客相手のきれいなお店には入りたくなかったので「家」みたいなお店へ(^▽^;)
でも期待!本場の味が食べられそう~
メニューもどんなのなのかさっぱりわからずスマホで調べながら注文(;^_^A
で、バラバラに頼んで色々食べようって思ってたんですがガスが二つしかないから2種類にしてほしい~とのことで頼んだのはユッケジャンスープとテールスープの上級スープ(名前聞き取れず)
途中20分ほどでバンチャン的なのが?
で、さらに20分、やっと出てきた~
待った甲斐があり美味しゅうございました!観光客むけのお店は日本人向けの味付けなんだけどここはちょっとクセのある味付けでした。
そんなこんなでZ家がもう帰る時間になってしまいまして記念撮影、、、
距離感はありますが、、、
アレックスとZ家の蓮ちゃんが近い親戚さんだとわかり連絡をとったわたし、、、以来とてもよくしてくださって神奈川、大阪をお互い行き来してもう2年。。。
携帯からひとりさみしく始めたブログ。。。
最近イタグレを飼い出して「初めてのオフ会楽しみ~」なんて書いているブログを見るとこの時のわたしとリンクしてなんとも言えない気持ちになります。
この前のチャリティーオフ会でもほんとにたくさんの方が楽しみにしてくださっていて「いつもブログ見てます!」なんて言葉もいただいて、あ~逆の立場になったんだなぁ~って。
我が家がアレックスを迎えた時はまだまだ本当にイタグレの数は少なくてこんなにお友達ができるなんて想像すらできませんでした。
お友達から一生会いたい方に、、、お友達から一生共にしたい親友へ、、、
そしてお友達から仲間へ。。。
我が家にやってきた!かわいいかっこいいアレックス!彼が繋いでくれた縁はほんとうにかけがえのないものになりました。
彼がたまらなく大好き。
妹思いのやさしいお兄ちゃん。
わたしたちの人生を変えてくれたのはイタリアングレーハウンドという小さい一匹の犬でした。
長い間ご愛読いただきましてありがとうございました、みなさんの応援でブログを楽しく書くことが出来たこと感謝しております!
いつも応援ありがとうございました!
みなさんまた会う日までわたしたちを忘れないでね!
やめてしばらく経ちますがそれでもポチっとおしてくださるのほんとうにうれしく思っています、こちら をよかったらご覧くださいませ。