いつかの電車でGO~ 酔っ払いLunchからNight | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

タイミングで書けてなかった6月のお話、、、土曜仕事終わりではじめてふたりを連れて電車に乗りました。。。

image


この後何度か乗りましたがこの日がほんとに初めてでしかもなかなか遠かった!

image


そして駅からもなかなか遠かった、、、

image



タビー家のお誘いでやってきましたブランチ神戸学園都市にあります「ピクニック」

15時よりBBQのスタートです、お店のスタッフが焼いてくれて飲み物も飲み放題~

なんて楽なシステムなんでしょう~ビール好きならお得ですよね~



でも飲み放題のワインが甘い、、、仕方なく別料金で注文したの(わたしだけ)ここだけ残念


後は呑んで食べてしゃべるだけ~












3時間制なのですがあっという間に時間はすぎて、、、



zenさん方式パクり、、、


自転車で来ていた酔ったタビーパパさんを見失い(ちゃんと帰っていました(^▽^;))




残ったメンバーまだ時間も早いしもう一軒行こう~と、、、


そらにこ家行きつけのお店





嫌そうなそらちゃん

お友達も加わって、、、



やっぱり終電、、、記憶なし、、、



パパママひどいわね、、、


にほんブログ村